ゲーム

優しさで世界を救えるか!?ベイマックスの限定版は予約するならここがおすすめ!

f:id:buchan123:20150304221029j:plain

最新ディズニー映画ベイマックスが4/24ついに発売!

信販売サイト各社では予約受付を開始しています。各社通常版の予約に加え、オリジナル特典つきのものを取り扱っておりどれにするか迷っちゃいますよね!

 

そこでオリジナル特典つき限定のお店を今回は紹介します。

 

 

Amazon

f:id:buchan123:20150304222529j:plain

Amazonはオリジナルピンストラップつきでこんなにかわいいものがついてきます。

2種類ありブルーレイが通常のものか3Dのものかで値段がことなります。

 

 ★限定版(普通のブルーレイ)

【Amazon.co.jp限定】ベイマックス MovieNEX

 

 

★限定版(3Dブルーレイ) 

【Amazon.co.jp限定】ベイマックス MovieNEXプラス3D

 

 

もちろんどちらもピンストラップつきですの♪

 

LoppiHMV

f:id:buchan123:20150304224457j:plain

LoppiHMVは柔らかベイマックスつきです。むぎゅむぎゅとなんとも言えない感触に虜になっちゃいそうですね笑

 

【Loppi・HMV限定】ベイマックス MovieNEX[ブルーレイ+DVD]の予約はこちら

 

 

いずれも数量限定で、定数に達し次第通常版への切り替えとなります、

気になるかたは早めにチェックしてくださいね!