ゲーム

ベイマックス限定DVDをお得に購入する方法!

f:id:buchan123:20150309222308j:plain

ワタシがあなたを守ります。

守られたい!みなさんお待ちかねのベイマックスがDVDになって4/24ついに発売されます! 限定版の情報は出回っているのでもう既に特典などはみなさん把握されているかと思います。

まだご存知ないかたはこちらの記事をご覧ください。

LoppiHMV限定版に限り期間限定でお得に購入することが出来る裏技があるんです。 知りたいですか?

では、お教えしましょう! それは購入ページで今すぐ使える500円クーポンを取得して使うことです! c

え?そんなことって思いました? でも購入ページって意外と隅々までみていないものなんですよね。 なのでLoppiHMVで購入を検討されているかたは忘れずにクーポンをゲットしてお得に購入しちゃいましょうね♪

【Loppi・HMV限定】むぎゅっとベイマックス付きDVDの予約はこちら