ゲーム

ベイマックスDVD限定版は買わないほうがいい、たった一つの理由

f:id:buchan123:20150309220614j:plain

ベイマックスのDVD/ブルーレイが4/24についに発売されますね・・・!

 

限定版はAmazonLoppiHMVで発売されますが僕は限定版をおすすめしない理由があります。

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

f:id:buchan123:20150304222529j:plain

こんなかわいいピンストラップついてきたらベイマックスの虜になっちゃうからです笑

 

 

ちなみにピンストラップはAmazon予約限定版についてきます。

LoppiHMVは、むぎゅっとベイマックスですね!

f:id:buchan123:20150304224457j:plain

 

こちらもかわいいです笑

 

そんな2つの限定版ですが現在予約を受け付けています。

上限数に達し次第予約締め切りなので、欲しいかたは早めにチェックしてみたほうがいいかもです。

 

Amazon

★限定版:3Dブルーレイ、ブルーレイ、DVDのセット(ピンストライプ付き)

【Amazon.co.jp限定】ベイマックスプラス3D版の予約はこちら

 

 

★限定版:ブルーレイ、DVDのセット(ピンストライプ付き)

【Amazon.co.jp限定】ベイマックスプラス通常版の予約はこちら

 

 

LoppiHMVブルーレイ、DVDのセット(むぎゅっとベイマックス付き)

【Loppi・HMV限定】むぎゅっとベイマックス付きDVDの予約はこちら